スキンケア

ラスターリッチクリーム口コミ!内側から作る水光肌でウルツヤ効果♪

冬場でも、潤っていて、ツヤっとしている水光肌って

女性のあこがれ。

そんなアラフォーの願いを叶えてくれる待望のオールインワンゲル、

シマボシラスターリッチクリームを試してみました♪

シマボシラスターリッチクリームの詳細はこちら→

ラスターリッチクリーム口コミ!実際に試してみました

秋冬になると乾燥がさらにひどくなり、小シワが目立ち毛穴のたるみもひどくなりどんどん老け顔に。

とにかく保湿保湿!を心掛けていますが、なかなか潤うとまでいかず。

ツヤ重視のファンデーションを使っても

毛穴のたるみや開きはなかなかカバーしきれないのが

アラフォー肌の現実。

どれだけ高品質のファンデーションを重ねても、内側が潤っていないと意味がない。

でも、冬の毛穴のないツヤっとした水光肌って

それだけで美人になれてしまう女性にとって無敵のアイテム。

今、愛用している潤う美肌ファンデーションの

shimabosyiWエッセンスと同シリーズで発売された

シマボシラスターリッチクリームの美容液の配合具合、

そして潤い浸透力がすごい!

ということでさっそく注文し試してみました。

ラスターリッチクリームを実際に試してみました

シマボシ ラスターリッチクリームは、通販限定の商品。

市販では販売していないので、私は公式サイトから注文しました。

愛用しているシマボシ Wエッセンス(ファンデーション)と同様、

公式サイト以外のAmazonなどで販売していますが、公式サイトで購入するのが最安値でした。

パッケージ

シマボシのシリーズは、ファンデーションもそうでしたがとにかくパッケージがおしゃれ♪

ラスターリッチクリームも、ケースもとっても高級感があり、

この透明のまるっとしたフォルムに大人紫の色合いがたまりませんよね。

使うたびにテンションが上がる、そして飾っていても可愛いパッケージで

それだけで選んでしまうくらい良き。

テクスチャー

シマボシラスターリッチクリームは、こっくりしている重めのテクスチャー。

一回の使用量はパール2つ分。

重めのわりにしっかり伸びるので、この量でも私は首までしっかり伸ばせます。

お肌に伸ばすと、すーっとべたつかずサラっとしたテクスチャーに変わるのも

ラスターリッチクリームの特徴。

使い方

シマボシラスターリッチクリームは、付属のスパチュラがついているので、スパチュラを使ってパール2つ分とります。

そのあと、私は手の甲に乗せ、反対の手のひらで少し温めてから肌に乗せていきます。

美容成分がたっぷり配合されているので、ラスターリッチクリームはこれだけでOKなのですが、化粧水を塗ったほうがクリームとしての保湿、蓋としての役割もしっかり果たしてくれるようになるので、私は化粧水と併用しています。

そこまで乾燥が気にならない、という方はオールインワンゲルとしてこれだけでも良いかもしれませんが、乾燥によるトラブルがある場合は、化粧水との併用がおすすめ。

そして首までしっかり伸ばし、そのあとまた手のひらで優しくマスクして浸透させていきます。

すぐに表面はさらっとしてべたつきません。

特に乾燥しやすい目元はアイクリームを重ねていますが、

ラスターリッチクリームを使うとさらにしっかり浸透し効果が増す気がします。

お肌が柔らかくなるからでしょうか。

ラスターリッチクリーム使ってみた効果まとめ

ラスターリッチクリームを使いだして1ヵ月。

この冬の厳しい乾燥肌に、小じわ、毛穴のたるみに、どんな効果があったのかをまとめてみました。

ラスターリッチクリームを使った翌日の効果

いつものスキンケアにラスターリッチクリームを使った翌日の朝。

いつもよりお肌にハリがあって、お肌が明るく感じる!というのが第一印象。

私は化粧品を選ぶとき、とにかく1回目で良いと感じるかどうかというのをとても大事にしていて、

もちろんすぐに小じわが消えたり毛穴がなくなったりすることはないんだけれども、

それでもお肌が潤っているとかファンデーションの乗りが良いとか、

お肌がワントーン明るいとかそういったのを感じれば

使い続けよう、と思っています。

なので、一回で使わなくなった化粧品は数知れず(涙)

朝も、洗顔し、化粧水の後に使いましたが

いつもより下地の伸びがよくなりファンデーションの乗りもマル。

とりあえず、使い続けてみることは決定しました。

ラスターリッチクリーム使用7日目の効果

ラスターリッチクリームを使いだして7日目。

今日まで、赤みや吹き出物が出たりとかの肌トラブルはなし。

悩みの毛穴のたるみも、お肌が潤ってハリがでることでいつもよりましになってきているような。

もちろん完全に毛穴がなくなったわけではありませんが、ファンデーションを重ねたときにも毛穴崩れしにくくなっているのは事実。

何より保湿力が高く、一日過ごしても、乾燥してきたなと感じることが減りました。

ラスターリッチクリーム、乾燥肌の悩み多きアラフォー肌には良いかも?!

ラスターリッチクリーム使用1ヵ月の効果

シマボシラスターリッチクリームを使いだして早1ヵ月。

この1ヵ月でさらに寒さが増し、日に日に空気が乾燥しているな、と感じていますが、

毎年この時期になるとどれだけ保湿をしても夕方にはガサガサとなり、朝はパリパリと

悲しいことになっているのですが、ラスターリッチクリームを使いだしてからは幾段もましに。

ただやっぱり、夕方の乾燥は感じることがあるので、そんなときはラスターリッチクリームをメイクの上からふんわりタッピングしています。

そうすると不思議とお肌が復活して、なんとか夜まで過ごせています。

私ほどの乾燥肌の方にも、ラスターリッチクリームは力強い味方になってくれそう。

ただ、そこまで乾燥を感じないという方にはお肌を甘やかして逆効果になってしまうこともあるのでお勧めしません。

オイリーな方は、もうちょっとさらっとしたものを探すほうが良いですね。

とにかく乾燥!毛穴、小じわ、どうにかしたい!!という方は一度是非試してみてください。

ラスターリッチクリームの成分について

シマボシ ラスターリッチクリームはこれでもか!というほど美容成分がふんだんに配合されています。

ラスターリッチクリームの成分はどんなものが配合されているのか調べてみました。

ヒト幹細胞エキス

今、効果を実感できる化粧品には必ずといって配合されているヒト幹細胞エキス。

市販のものでも配合されている化粧品が最近はよく発売されていますよね。

ヒト幹細胞エキスというのは、再生医療の現場で死亡幹細胞を培養する際に出る培養液のこと。

今、世界で注目されている再生医療

私たちの体内に最初から存在している『幹細胞』

病気やケガで体の一部が損傷したとき、その幹細胞が新しい細胞を生み出し組織を再生することができます。

その再生能力を研究しているのが、再生医療。

その技術を美容業界にも生かせるということで次世代のスキンケア成分として幹細胞は注目を集めています。

ヒト幹細胞エキスは、肌のターンオーバーサイクルを整え、コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンなどのハリをつかさどる成分を産生する働きがあります。

肌が自ら内側からふっくら膨らみハリを生み出すことを可能にする、次世代のエイジングケア成分とも呼ばれています。

そして、シマボシラスターリッチクリームに配合されているヒト幹細胞エキスは、肌の奥までしっかり届くようにリポソーム化(カプセルの大きさを10㎚という小ささにしているもの)されてあるので、通常のヒト幹細胞エキス配合化粧品よりも効果を発揮します。

卵殻膜エキス配合

卵殻膜とは、卵の殻の内側にあるわずか0.7mmの薄い膜のこと。

そこから抽出した卵殻膜エキスには、『Ⅲ型コラーゲン』が含まれています。

Ⅲ型コラーゲンとは、たくさんあるコラーゲンの中でも若々しさを保つのに必要なコラーゲンで、ベビーコラーゲンとも言われ、赤ちゃんがお肌がぷるんぷるんなのは、このコラーゲンがたっぷり含まれているから。

年齢とともに失われているコラーゲンを与え、お肌のハリや弾力をサポートしてくれます。

フラーレン配合

フラーレンは、小じわやシミなどを引き起こす原因を取り除いてくれる成分。

お肌のきめを整えて、お肌に透明感を与えてくれます。

真珠エキス配合

真珠層に含まれている成分を酵素で加水分解したコンキリオンペプチドという真珠エキスを配合しています。

真珠は、東洋では漢方でも利用されているものなんです。

5種類の優しいフリー処方

シマボシ ラスターリッチクリームは、敏感肌の方にはお肌トラブルの原因にもなりうる5種類の成分は含まないお肌に優しい処方。

5つのフリー処方

1.合成着色料

2.鉱物油

3.バラベン

4.エタノール

5.石油系界面活性剤

シマボシラスターリッチクリームのお得な購入方法

シマボシラスターリッチクリームは、市販では販売していない通販限定商品。

ちょっとでもお得に、お安く購入したい!ということで

最安値で購入できる方法を調べてみました。

ラスターリッチクリームの最安値は公式サイト

ラスターリッチクリームは、通常価格が9800円(税抜)となっています。

この価格は、どこの通販サイトで購入しても同じ。

逆に単品購入でそれよりも安い価格の場合、偽物なのでお気をつけください。

ただ、公式サイトには定期購入があって、それだと初回2940円(税抜)と70%オフで購入できます。

単品購入でも価格に見合ったというか、むしろ市販のバンバン広告を使ってる中身のない美容液とかよりよっぽど安いと思いますが、それでも化粧品には合う合わないがあるので、いきなり9800円だすのは悩みますよね。

その点、2940円でお試しできると思うととってもお得で手が出しやすいです。

定期購入はいつでも解約できる

シマボシ ラスターリッチクリームは、定期購入で購入するのが一番お安いですし、定期購入も使わなくなった場合はいつでも解約できます。

初回の価格でお試ししてみてやっぱりいらない、という場合も初回購入のあとすぐでも解約できるので安心です。

30日分全額返金保証付き

シマボシ ラスターリッチクリームは、使ってみてお肌に合わなかった場合、

返品すると全額返金してもらえます。

ただし、条件があってクレジットカード決済で購入した方のみ

になります。

なので、万が一のためにクレジットカード決済で購入するほうが良いですね。

その他条件は、公式サイトに記載がありました。

 

シマボシ ラスターリッチクリームは、

返金保証あり、定期購入の何回購入が条件の定期縛りもない商品なので

使ってみたい方は、公式サイトの定期コースで購入するのがおすすめですね。