ボディケア

引き締め&ツルツルのwの神効果がすごい☆イルコルポシリーズ口コミ!

  • 産後、たるたるにたるんでしまった身体。

太ってしまったのもあるけど、肌も締まりがなくなりかさかさに。

子どもが産まれる前なら、こういう時にさくっと贅沢にエステに行けたけど、

子育て中だと、定期的に通うのは難しくて。

子どもが小さいうちだとゆっくりお風呂に浸かったりする時間もなかなか取れなかったけど、

時々、夫に子ども達を任せて、ゆっくりバスタイムを過ごすのが至福の時でした。

そのバスタイムをもっと贅沢に過ごしたい!

痩身効果もあって、お肌がすべすべになるボディケアはないかなあ、と調べていたところまず出会ったのがミネラルフィットスムーサー☆

もうこれが本当に神!!!!といえるくらいすんばらしい効果で一回使ってからはまってしまい、

今では、このミネラルフィットスムーサーのイルコルポシリーズをラインで揃えるくらい気に入っています。

私が愛用しているのは、イルコルポシリーズ

☆ミネラルバスパウダー【入浴剤】

☆ミネラルフィットスムーサー【ボディスクラブ】

☆ミネラルボディシャインジェル【ボディクリーム】

この3点があれば、ツルスベキュッBODYは完璧!といっても過言でないくらいの商品なんです♪

この私の愛用しているイルコルポシリーズを1商品ずつ紹介します。

ミネラルバスパウダーでいつもの3倍以上の発汗!マッサージ前に必須のバスソルト☆

今日は夫に子供たちを預けて、贅沢バスタイムができる!という日にまず初めに使うのがこのミネラルバスパウダー【入浴剤】

ミネラルバスパウダーを使うだけで、このあとのマッサージの効果が全然違ってくるので、マッサージする日は絶対に使っています。

このバスパウダーの入浴剤、毎日使っても子どもでもOKなものですが、子どもとお風呂に入るとなかなかゆっくり浸かったりすることができないので、私はマッサージまでできる時間のある日だけに使っています。

この大きなボトルで、毎日使っても1か月分あるのでたっぷり使えます。

使い方

 

ミネラルバスパウダーの使い方は、まず付属のスプーンに一杯とり、お風呂に入れます。

お風呂にしっかり溶けるまで20分くらいかかるので、入る前に入れておきましょう。

もっとしっかり汗をかきたい、とか汗をかきにくい体質でしっかり汗を出したい、という方は

スプーンに2杯入れてもOK。

私はどちらかというと汗をかきにくいタイプですが、1杯でもしっかり発汗するので、初めは1杯で試してみるのがいいと思います。

脂肪燃焼したい場合は

ミネラルバスパウダーを使って、しっかり発汗し脂肪燃焼させたい!と痩身効果目的の方は、熱めのお湯で入るのがおすすめ。

私はいつも、ミネラルバスパウダーを使うときは42度に設定しています。

まずは10分くらいお風呂に浸かると、ほんとうに身体がポカポカ。。というより身体の芯からあったまって、じわじわ汗がでてきます。

そしてここで私は一回上がり、シャンプーしたり身体を洗ったりしてすこしクールダウンします。

そしてもう一回10分くらい浸かります。そうすると、ぼたぼたーってくらい汗が!

これが本当に爽快で気持ちいいです。

そして、上がってミネラルフィットスムーサーでマッサージ。

最後にもう一回5分くらい浸かって上がります。

食べ過ぎてしまった日とか、歩きすぎなどでむくんでしまった日にミネラルバスパウダーを使うと、その罪悪感を取り消してくれるくらい身体がすっきりします。

成分は?

ミネラルバスパウダーの成分は、宮古島で採れる雪塩と海藻エキスが配合されています。

宮古島の雪塩

沖縄県宮古島の雪塩は、ミネラルの含有数がギネス認定されているほどたっぷりミネラルが入っています。

その雪塩を特許取得の製法で採取し、ミネラルが豊富なにがりの成分も結晶化しているため、代謝を促進してくれます。

食品としても多く利用されている雪塩。モンドセレクションでも金賞を受賞しています。

香り

ミネラルバスパウダーはユーカリのさわやかな香り。

私はバスパウダーはこの香りが一番好きで飽きがこなくて気に入っていますが、他にもジャスミンやローズ系のものなどもあるので、好みの香りのものが選べます。

ミネラルフィットスムーサー口コミ!マッサージ後のツルスベ肌が感動!絶対使ってみて欲しい逸品☆

このミネラルフィットスムーサー、とにかく使ったことない人はまず使ってみて試して欲しい、本当に私のおすすめの逸品。

イルコルポシリーズをいきなりライン使いはちょっと、、という方はまず初めにミネラルフィットスムーサーからはじめてみてください。

このミネラルフィットスムーサー単品だけでも、お肌がつるっつるのすべっすべになるんです!!

ずっとずっと触っていたいくらい、ほんとうに高級なエステでも行ってきた?と思えるくらいの触り心地になれちゃいます。

使い方

ミネラルフィットスムーサーを使うときは、必ずお風呂で身体を温めてから使います。

私は、ミネラルバスパウダーを使ってしっかり身体の芯まであたためていますが、もちろんなくてもOK。

そして、しっかり湯舟に使ったあと、一回身体をタオルで拭きます。

そして、足やおなかなど、一カ所分の量を取り、身体にのせます。

ずっしりした重めのテクスチャーで、最初は伸ばすのにちょっと力が要りますが、この重さを利用してしっかりマッサージしていきます。

 

マッサージしているうちに、少しずつ柔らかくなっていきます。

この時、身体の水分を拭きとっていないと、伸びてしまってこの重さがなくなりマッサージの効果が薄まるので注意。

 

リンパをしっかり流すように、親指を使ってマッサージしていくと、不思議なくらい身体が軽くなっていきます。

足がパンパンでおもだるい日も、ミネラルフィットスムーサーを使ってマッサージすると、きゅっと引き締まる感じが好きなんですよね。

そして、洗い流した後は、お肌がさらっさらのつるっつるになっていて、思わず触ってみて~☆と言いたくなるくらい。

この感覚は実際つかってみたら、絶対共感してもらえるはず。

成分

ミネラルフィットスムーサーは、ミネラルバスパウダーと同じ宮古島の雪塩が配合されています。それから、3種類の海藻エキスとアマチャエキスも配合。

ミネラルボディシャインジェル口コミ!美白ケアができるボディジェルで仕上げを♪

イルコルポシリーズの中でも、大人気のミネラルボディシャインジェル

なんと、美白ケアができちゃうボディジェルなんです。

海やプールでいつもより多く紫外線を浴び、日焼けをしてしまったときには絶対にこれ!というくらい、お肌が赤くなっているときにこれを塗るとすーっと赤みがましになるので、子ども達と一緒に使っています。

さらさらのボディジェルで、お肌にすぐになじむのでべたつかないから子ども達も嫌がらずつけてくれます。

ただ、秋冬の乾燥の季節には物足りないかな?と思うので私は主に春夏用として使っています。

使い方

お風呂上りの肌に、塗っていきます。透明のジェルで柔らかいさらさらのテクスチャーなのでこぼれないよう少しずつがポイント。

このジェル、ボディと名前にありますが、顔に使ってもOK。

紫外線をたっぷり浴びてしまったときは、私は身体にも顔にも2度塗りしています。

成分

ミネラルボディシャインジェル、成分がかなり贅沢で、フラーレンやプラセンタ、ハイドロキノン、ビタミンC誘導体、アルブチンなど27種類の美容成分が配合されているんです。

美白成分も配合されているので、黒ずみが気になる部分にも。

イルコルポシリーズをお試しできるキャンペーン中♪

イルコルポシリーズは、市販だと東急ハンズさんなどでも販売されている商品。

ただ、いきなり大きいサイズはちょっと。。まずは試してみたいなあ、という方はネットでお試し用が販売されています。

私の一番のおすすめのボディスクラブ、ミネラルフィットスムーサーは2回分とボディシャインジェルのお試しもついて600円でお試しできます♪

ミネラルフィットスムーサーお試し

そのミネラルフィットスムーサーの効果を高めてくれるポカポカの入浴剤、ミネラルバスパウダーも6回のお試しのものがネットで購入できます。

ミネラルバスパウダーお試し

イルコルポシリーズをラインで使ってみたい、という方には一週間ホームケアセット、が一番お得。

ミネラルバスパウダー

ミネラルフィットスムーサー

ミネラルボディシャインジェル

そして、脚のマッサージクリーム、ミネラルレッグスムーサーもついたお得なセット。

まず一回、実際に使ってみてこの感動を味わってみてください♪

イルコルポシリーズ1週間ホームエステプログラム